『 脳の別室 』 nou-no-betsu-shitsu

  徒然なるままに、日々、諸々の詰め合わせ。月水金で更新。

2017.07.03.mon

編集

#7月かー。

混んでたら行かない、が判断できる無料アプリ「混雑マップ」提供開始。まずはAndroid、iPhone向けも配信予定 - Engadget 日本版

若者は今でも「テレビ」で情報収集、人気のニュースアプリは--スマホ画面から読み解く実態 - CNET Japan

なぜAT車のギヤは多段化するのか 新型「アコード」ついに10速AT、その狙いとは? | 乗りものニュース

【特集】『メタスコアで見る2017年上半期ゲーム』TOP10 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

コーエーテクモウェーブ,五感で感じる体感型VRアーケード筐体「VR SENSE」発表 - GamesIndustry.biz Japan Edition

プレイ中でも充電OK。ニンテンドースイッチにベストな「置ける」モバイルバッテリー|ギズモード・ジャパン

競合社員にピザを宅配!? RPG内でバトル!? 世界の広告代理店によるクリエイティブな採用活動5選 | AdGang

ウチの愛(旧姓・福原)が小さな命を授かり、僕にも姪っ子ができるのかなと思ったら、次のループに賭けてみたくなりました。 : スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム

「タイで優雅な年金生活」の夢が破綻、大惨事も 物価高騰のバンコクからチェンマイ、チェンライへ、しかし・・・ | JBpress(日本ビジネスプレス)

村上世彰×堀江貴文 初対談#1「あの一言で僕は堀江を好きになったんだ」 | 文春オンライン